人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月ってこんな暑いんですか?・・・ですか?


こんにちは(*'ω'*)

昨日はお休みを頂いて友人の結婚式に
宮崎まで行っておりました🌸

お天気も良くとってもいいお式でした。

沢山の幸せ頂きました~♡


------------------------------------------------

本日は猪野のYさん地鎮祭の様子を
あっぷ致します~😻

2017.3.19 (SUN)

お式が始まりますよ!

5月ってこんな暑いんですか?・・・ですか?_f0286781_17574714.jpg


まずは四方を清めます。

ご家族みなさんでの共同作業です♬


5月ってこんな暑いんですか?・・・ですか?_f0286781_17591942.jpg

5月ってこんな暑いんですか?・・・ですか?_f0286781_18000242.jpg


お次は玉串奉奠。

パパさん

5月ってこんな暑いんですか?・・・ですか?_f0286781_18005653.jpg


YさんとNくん


5月ってこんな暑いんですか?・・・ですか?_f0286781_18015555.jpg


MちゃんとYくん


5月ってこんな暑いんですか?・・・ですか?_f0286781_18041562.jpg


最後は神殿の前で集合写真っ(*'▽')


5月ってこんな暑いんですか?・・・ですか?_f0286781_18064887.jpg


快晴の中行われた地鎮祭はすっごく
気持ちが良くていいお式でした(^▽^)


とっても楽しいご家族のYさんファミリー♡
引き続きよろしくお願い致します。

棟上げの様子は後々あっぷします♫


Yさんありがとうございました(*^_^*)



jon


次回は杵築のTさん棟上げの様子をあっぷします。
お楽しみに~(^^♪




by pojjm | 2017-05-28 18:15
<< 五月下旬は夏の如し 晴れですね、金曜日☀ >>