人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れですね、金曜日☀



こんにちは~


ここ数日雨が続いており梅雨が来たかな~とか
思ってましたが、まだのようですね♫


今日は快晴!元気にブログ更新です(*'ω'*)



順番は前後しますが


先日行われました別府のOさんの
地鎮祭の様子をあっぷします~('ω')ノ


2017.5.15 (MON)

別府のOさん 地鎮祭です。


この日は汗びっしょりになるくらいの快晴☀

晴れですね、金曜日☀_f0286781_1758522.jpg




さてさてお式が始まりますっ☆彡

晴れですね、金曜日☀_f0286781_17584470.jpg




四方をお清めします。

晴れですね、金曜日☀_f0286781_17592423.jpg



晴れですね、金曜日☀_f0286781_17595699.jpg



晴れですね、金曜日☀_f0286781_18118100.jpg




玉串奉奠です。

パパさん

晴れですね、金曜日☀_f0286781_1851086.jpg



Nさん

晴れですね、金曜日☀_f0286781_185414.jpg



Oさんご夫婦と神官さん


晴れですね、金曜日☀_f0286781_1881037.jpg





とっても素敵なお式でした~♡
Oさんありがとうございましたっ!

引き続きよろしくお願い致します。

jon



次回は猪野のYさん地鎮祭→棟上げの様子を
アップしますのでお楽しみに(*^。^*)
by pojjm | 2017-05-26 18:10
<< 5月ってこんな暑いんですか?・... 朝からアイスカフェラテ飲みました。 >>