人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモ負ケズ


こんにちは~
昨日は久々の快晴と思いきや・・・

嫌になりますね~TUYU~~~。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


今日はずっと書きたかったお引渡しレポート!!
四月の終わりになってしまいますが

富士見のKさんお引き渡しです(。>v<。)


2016.4.29 (FRI)


雨ニモ負ケズ_f0286781_17135481.jpg



恋しくなる快晴です(´・з・)



玄関入ってのたっぷりシューズクローク!

雨ニモ負ケズ_f0286781_1715937.jpg



リビングから見るダイニングキッチンは最強///

雨ニモ負ケズ_f0286781_17155429.jpg




キッチン後ろは全て収納できるのです!


雨ニモ負ケズ_f0286781_17174969.jpg



キッチン横は主寝室となっております。


そして明るい天窓☝☝☝


雨ニモ負ケズ_f0286781_17405325.jpg






雨ニモ負ケズ_f0286781_17182336.jpg




子ども部屋は大人気のブルーグレーちゃん


雨ニモ負ケズ_f0286781_1721683.jpg



雨ニモ負ケズ_f0286781_17211455.jpg




洗面所はキッチン前の壁とオソロなサブウェイタイル


雨ニモ負ケズ_f0286781_17213264.jpg



いい感じに黒がアクセントになっております♬


そして天使なHくん♥♥♥


雨ニモ負ケズ_f0286781_1727179.jpg



雨ニモ負ケズ_f0286781_1728814.jpg




Kさんありがとうございました~(´;ω;`)♡
これからもよろしくお願い致します!!


雨ニモ負ケズ_f0286781_17291513.jpg





・・・



お引渡しから約2ヶ月・・・

実は一昨日お邪魔してきました ♡∀♡


雨ニモ負ケズ_f0286781_17325990.jpg



可愛い妹のYちゃん初めまして///


Hくんおにいちゃんになりました゚ヽ(´∀`。)ノ゚




雨ニモ負ケズ_f0286781_17321296.jpg



雨ニモ負ケズ_f0286781_17322584.jpg



雨ニモ負ケズ_f0286781_17323735.jpg




Kさんファミリー♪
いつもありがとうございますっ!!


またお店にも遊びに来てくださいね😊



Hくんいっぱい車見せてくれて
ありがとうね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。


雨ニモ負ケズ_f0286781_1732459.jpg




また遊んでくーださいっ(ρω< )⌒☆

ありがとうございました!!



*この日届けた素敵家具の詳細は糸井店長のぶろぐにて👲



so-ko


謝謝ヽ(・∀・ヽ)


jon
by pojjm | 2016-06-27 17:43
<< HELLO 7月!! まさかの6月が終わります。 >>