人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ春の訪れは遠いようです



遠いように思えるのですが・・・
どうでしょうか・・・


今日は朝から寒くて

馬鹿な私は上着を着ないで家を出ました。笑

寒いですwww



さてさて今日もブログの更新!!
いい感じに連続更新続いておりますよっ☆ミ


------------------------------------------------------------------


今日も昨日に引き続き
素敵ハウスのお引渡しのご様子を~♪



1月の終わり

にじが丘Uさんお引き渡しです^^


大人気のグレーの外観 ♥


すいません。
撮れてないっす・・・


リビング入ってどーーーーん

まだまだ春の訪れは遠いようです_f0286781_18471915.jpg



暖炉をたいたら・・・

まだまだ春の訪れは遠いようです_f0286781_1847495.jpg



この日もとっても寒くて
みんな暖炉の前で固まってました☺




リビングからみた感じ


まだまだ春の訪れは遠いようです_f0286781_18492465.jpg




左右に引き分けるリビングドア
めちゃくちゃかっこいい~///


こちらのキッチンも異国風~♡♡


まだまだ春の訪れは遠いようです_f0286781_18511746.jpg



床の黒タイルがたまらんす//////



まだまだ春の訪れは遠いようです_f0286781_18512620.jpg




二階のホールからリビングを撮ってみました♫


ピンボケのマツイサン。


まだまだ春の訪れは遠いようです_f0286781_18525729.jpg



2階には幻想的な洗面所




まだまだ春の訪れは遠いようです_f0286781_2173167.jpg




だいぶ異次元です✞

落ち着く~^^



各部屋のクロスもツートーンでめちゃくちゃ
かわいかったんですけど、

写真が無くて・・・すみません(汗)




最後は鍵の儀式でございます~

素敵なご夫婦です//



まだまだ春の訪れは遠いようです_f0286781_2194153.jpg




Uさんありがとうございましたっ!!



明日は棟上の様子をアップ予定ですので
お楽しみにっ~(^〇^)

エンジェル再登場ですよ///



jon
by pojjm | 2016-02-25 21:12
<< ただいまです 2016年になっちゃいましたが... >>