人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ふってますね、現在進行形




2014.4.23(wed)



坂ノ市 Aさんお引き渡し

この日わたしはカメラを事務所に忘れるという大失態をしまして
あいふぉんからの投稿でございます、すんません。


そしてYちゃんと遊ぶことに夢中になってて
写真撮るの忘れちゃいました^^汗


雨ふってますね、現在進行形_f0286781_11454360.jpg


もう真剣かわいい!!!
年下のお友達ができて21才ふるたくん幸せです。照




雨ふってますね、現在進行形_f0286781_11455443.jpg




Aさんちの素敵ハウスの詳細はこの3週間後に行われた
全国誌の取材でお知らせします~



Aさんありがとうございました!
これからもよろしくお願いします^^


jon
by pojjm | 2014-06-05 11:51
<< 詳細: Aさん宅にお邪魔しますの巻 連投すんませm >>