人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけました2014!




新年の挨拶が遅くなってしまい

誠に申し訳ありません(;Ч;)ぐあああああ





明日はGさん!と書いた日記が2013年最後の日記に

なってましたね、、、汗



2014年は出来るだけ毎日更新して
古田の毎日を綴っていきたいと思っています!!!!!


はい!















では2014年最初の日記です。

南大分のGさん宅がなんともお洒落なおうちなので

ご紹介から始めたいと思います~



まずは玄関入ってすぐに見えるのは

スタイリッシュなアカリトリ!!!




あけました2014!_f0286781_1841317.jpg





リビング



あけました2014!_f0286781_1813225.jpg


アイアンのリビング階段かっこいいすね!!



あけました2014!_f0286781_1814845.jpg


ダイニングですわyo!!!


あけました2014!_f0286781_18145053.jpg








書斎コーナー




二階に行きます!


二階と三階の階段が重なる風景が

なんとも素敵ですね。



あけました2014!_f0286781_18172533.jpg




主寝室の壁はグリーンです。
落ち着きますね^^

あけました2014!_f0286781_18252621.jpg



奥に続くクローゼット!!



あけました2014!_f0286781_18261149.jpg







素敵なおうちでした!




この日はカメラの電源が切れてしまい
お写真が満足にとれませんでした 涙




またお邪魔させていただきます!


Gさんありがとうございました!





Rちゃんまた一緒に遊んでね^^

なるみさんとお待ちしてま~す!!



あけました2014!_f0286781_18204065.jpg





あけました2014!_f0286781_18205861.jpg







あ~~~~~かわいいいいいいいいい ♡ ♡




あけました2014!_f0286781_18235156.jpg







jon
by pojjm | 2014-01-11 18:27
<< Iさんお引き渡しの日 Xmasに産まれたら魔女になれ... >>