人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しぇあ ぽっきー!!!



今日は11月11日。
ポッキーの日でございますね(∩`・◇・)♡

会社のみんなともシェアしてきましたよ~☺



昨日更新出来なかったので本日更新です。


2016.10.26
にじが丘のSさんお引渡しでした^^

before→after の順で載せていきます♪

まずはLDK



しぇあ ぽっきー!!!_f0286781_1647263.jpg



しぇあ ぽっきー!!!_f0286781_16493714.jpg



after


しぇあ ぽっきー!!!_f0286781_16501140.jpg



しぇあ ぽっきー!!!_f0286781_16502375.jpg



しぇあ ぽっきー!!!_f0286781_1650323.jpg



畳だったリビングをオークの床材に変更しました
向かって右のスペースはカウンターを付けて書斎にヾ(^o^-)



before


しぇあ ぽっきー!!!_f0286781_16522545.jpg



after

しぇあ ぽっきー!!!_f0286781_16555458.jpg





洗面台もオリジナルで作らせて頂きましたっ!
収納たっぷり引き出し二段つき!


そしてトイレ


before


しぇあ ぽっきー!!!_f0286781_16564919.jpg



after


しぇあ ぽっきー!!!_f0286781_16571256.jpg


モロッコ風な色合いに(*・ェ・*)ノ

奥様と盛り上がりました///たのしかった~ ♡ ♡



そして最後は鍵の儀式


しぇあ ぽっきー!!!_f0286781_16584244.jpg




Sさんありがとうございました(*^o^*)
毎回打ち合わせ楽しかったです♪

また落ち着きましたらお邪魔させて頂きますっ ☺


しぇあ ぽっきー!!!_f0286781_1711740.jpg



ハムちゃん///




jon



次回は戸次のKさん地鎮祭れぽーとです。
お楽しみに~ヽ(゚▽゚*)
by pojjm | 2016-11-11 17:04
<< 2016年ありがとうございましたっっ 冬~っち感じの空気が好きです >>