人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっぺがぽろぽろぽろろろn.





ほっぺがぽろぽろぽろろろn._f0286781_188776.jpg







落ちたら大変ですよっ!

落ちるぐらいおいしいという意味ですね。




ほんと美味しかった~//












こんにちは。



昨日は佐伯のKさんと配線打ち合わせでした。




ほっぺがぽろぽろぽろろろn._f0286781_181231100.jpg




やっぱりまだ躯体だけのお家は

落ち着きました~



ふんわり漂う木の香り~



ほっぺがぽろぽろぽろろろn._f0286781_1814244.jpg








壁に設置されてない窓。

こんな大きいんだあ~

ほっぺがぽろぽろぽろろろn._f0286781_18151161.jpg











Kさんお心遣いありがとうございます!!!




これからもよろしくお願いします。









jon
by pojjm | 2013-09-29 18:22
<< 棟上 × BBQ まいぶーむ >>